モトスミ オズ通り商店街

おずっちょ

文字サイズ: 

店舗トピックス

昨日オズフェスタで20%OFFのチラシを駅で配りました。お持ちでない方はツイッターの画像をみせれば使えます! https://t.co/D2urkKHdcb

昨日オズフェスタで20%OFFのチラシを駅で配りました。お持ちでない方はツイッターの画像をみせれば使えます! https://t.co/D2urkKHdcb

屋上BBQ(再)



スタッフの釜谷ですニコニコ


前回、雨で中止になったBBQ

日を改め、なんとか実現しました照れ
去年も雨だったので私は初参加となりました!


天候も良く、涼しくて
とっても気持ちが良かったです


なんと、大家さん自前のぼんぼりが!!
みんな大盛り上がりほっこり
雰囲気でました。
(カメラにはうまく写りませんでしたハートブレイク)

{9E9B4674-60BF-48D1-82FA-3EE392B51331}


途中、院長先生のお誕生日を
お祝いさせていただきました

スタッフからはお花
みなさんからケーキ

ゆり先生が
可愛くて大きなケーキを
準備してくださいました照れ

{2F7DB9F4-1AB6-4522-B121-97D3F320ABF9}


みんなで美味しくいただきました♪

とっても楽しかったです照れニコニコ照れ
ありがとうございました。

来年こそ
雨が降らないことを祈ります…。


ごちそうさまでしたキラキラ

{00A19A71-3E7D-40A6-B63F-328BFC8CD831}





オズ通り歯科医院神奈川県川崎市中原区木月2-11-20MKサリチェ101元住吉駅東口から徒歩3分診療時間:午前9時~13時/午後14時~18時(月~金)午前9時~13時/午後14時~17時(土)休診日:日・祝日ご予約:044-740-9333
歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング 元住吉、武蔵小杉、新丸子、大倉山、綱島、日吉、東百楽、菊名、妙蓮寺からご来院頂いております。

スラックス股ずれ お直しします

スラックスの股すれ(お尻のすれ)の直しです。 裏から補強布を大きめに貼り、細かく縫います。 スラックス着用時に … 続きを読む スラックス股ずれ お直しします

沖縄そばとごはん!王道の定食メニュー!沖縄そば定食です!肉味噌と香の物もついてがっつりいけますよ~!この沖縄そばにごはんが合わないはずがない!#沖縄そば #元住吉 #沖縄 #定食 #がっつり #元気もりもり

沖縄そばとごはん!王道の定食メニュー!沖縄そば定食です!肉味噌と香の物もついてがっつりいけますよ~!この沖縄そばにごはんが合わないはずがない!#沖縄そば #元住吉 #沖縄 #定食 #がっつり #元気もりもり https://t.co/bFkFb1JnlX

10/29(日)13:00~元住吉ハロウィンイベントが開催されます!

10/29(日)13:00~元住吉ハロウィンイベントが開催されます! ブレーメン通り商店街、オズ通り商店街、井田中ノ町商栄会の3商店街合同のハロウィンイベントです。 あやこ歯科クリニックは今年も参加しておりますので、ぜひ「トリックオアトリート!」と言って、お菓子をもらいに来てくださいね😁 ※お菓子の配布時間は13:00~16:00までとなります。 他にもフリーマーケットやヨーヨーなど楽しいイベントが盛りだくさんなのでぜひ足を運んでみてくださいヽ(*´∀`)ノ お待ちしております!!

埼玉からのお客様

埼玉からのお客様 少し時間はかかりましたが、 最上の仕上がりに出来たと思います。 遠くから、ありがとうございました。 #東横線#武蔵小杉#元住吉#日吉#美容師#美容室#サロモ#読モ#撮影#美容学生#前髪#ミディアム#ロング#ヘア#ヘアアレンジ#スタイリング#可愛い#おしゃれ #ファッション#ヘアスタイル#hair#内巻き#巻き方#東京#神奈川#川崎#横浜#縮毛矯正#ストレート#柔らかい縮毛矯正 優しい男による、優しい縮毛矯正

おばけかぼちゃ ならぬ おばけ"れんこん"が登場! ハロウィン月のプレ金は、合言葉を言って当日限定串カツ「おばけれんこん」をプレゼントいたします。

おばけかぼちゃ ならぬ おばけ"れんこん"が登場! ハロウィン月のプレ金は、合言葉を言って当日限定串カツ「おばけれんこん」をプレゼントいたします。 <同時開催で串カツ終日全品108円! 10月のプレ金は串カツ田中へGO!>

いかん!

いかん! やっぱ豚バラは旨か やっぱメニューに載せな また始めるばい 豚バラ 博多やきとり 豚バラ串 そんで ついでに 刻みネギ載せ と 刻みシソ載せ ばラインナップしたばい 刻みネギは仕上げにゴマ油と胡麻 刻みシソは下地に梅肉を 仕込んどります。 こりゃ ネーミングだけで 焼酎一杯いけるごたーばい 今日からスタートやけん 早よ店に来んね〜

今日は4年生と慶大生、高校生とオズ通り商店街で安全教室を行いました。学校から商店街の間で災害が起きた場合を想定して、また人が倒れていた場合を仮定して、どう対処するかを考えてもらいました。

今日は4年生と慶大生、高校生とオズ通り商店街で安全教室を行いました。学校から商店街の間で災害が起きた場合を想定して、また人が倒れていた場合を仮定して、どう対処するかを考えてもらいました。

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。 10年の節目と言う事で。 ぜひ、覗いてみてください。 https://bistroclochette.jimdo.com/